オリジナルマグカップのMug-Brighten(マグ・ブライトン)ではマグカップを1個からつくります。卒業・卒園・卒団の記念品や大切な方へのプレゼントにオリジナルマグカップはいかがでしょうか!
更新情報

手描きマグカップ作品集

作品858 「じいじの定年祝いに」

T.E様の作品 じいじへ いつもありがとう! お仕事お疲れさまでした。 しゅうとより  

じいじの定年祝いに

作品855 「おばあちゃん還暦祝」

M.S様の作品 60歳の記念に。先に作ったおじいちゃんのものとお揃いで作りました。

おばあちゃん還暦祝
毛利ファミリー2
けやきの森保育園 2016年度 ぱんだ組
あかね保育園たいようぐみ

作品841 「卒園記念」

K.K様の作品 6年間過ごしたメンバーの自画像 平成28年度 千里台キンダースクール そら組 卒園記念

千里台キンダースクールそら組

作品836 「おたんじょうび」

Y.K様の作品 祖母に向けて子供が手書きしたものです。 おたんじょうびおめでとう

おたんじょうびおめでとう

作品833 「お世話になった担任の先生へのプレゼント」

H.A様の作品 みつる先生 ありがとうございました 平成28年度 卒業生

お世話になった担任の先生へのプレゼント
おかやま山陽レスリング部

作品811 「ばぁば お誕生日プレゼント」

N様の作品 孫からおばあちゃんへの誕生日プレゼント Wishing you many, many more happiness!!

ばぁば お誕生日プレゼント
きだ先生
還暦祝い用
おかさん 誕生日2

作品799 「同期への感謝」

D.S様の作品 お世話になった大好きな友人への感謝を込めてデザインしました。

同期への感謝
おばあちゃんハッピーバースデー

作品782 「クリスマスプレゼント」

S.S様の作品 孫たちからじいじへのクリスマスプレゼントです。

クリスマスプレゼント

作品767 「遠足の想い出」

しゅうた様の作品 5歳保育園の遠足で水族館に行った時のこと。 ペンギンに出会えたことが嬉しくて沢山描いたようです。 ぺんぎんがみれたのがうれしかった しゅうた 5さい

遠足の想い出

作品766 「還暦祝いペアマグ」

N.K様の作品 いとこ3人の孫からプレゼント! さだこばあば かんれきおめでとう たかおじいじ おいしくのんでね。

さだこばあば
ばあば還暦お祝い

作品762 「祖母の還暦祝い」

T.M様の作品 祖母の還暦祝いで、孫3人がイラストを描きました。 おめでとう これからも遊ぼ!

祖母の還暦祝い
1 2 3 10 »
PAGETOP