オリジナルマグカップのMug-Brighten(マグ・ブライトン)ではマグカップを1個からつくります。卒業・卒園・卒団の記念品や大切な方へのプレゼントにオリジナルマグカップはいかがでしょうか!
更新情報

父の日・母の日作品集

パパ

作品869 「父の日のプレゼント」

りのころもち様の作品 毎年父の日のプレゼントは送っていましたが、今年は入院中ということもありプレゼントに悩みました。マグカップなら飲み物を飲んだり、ペンたて、花瓶がわりと使えるかな?とふと思いつき、どうせなら子供(父から …

みよしのじい
父の日のプレゼント
母の日プレゼント

作品734 「母の日の贈り物」

まさ&あお様の作品 お母さんの似顔絵をマグカップにして渡しました。

母の日の贈り物
父の日のプレゼント

作品630 「Mother’s day Father’s day」

M.I様の作品 おかあさん いつもありがとう 2015 Mother’s day おとうさん いつもありがとう 2015 father’s day

母の日

作品628 「お父さん お母さん ありがとう」

M.E様の作品 お母さんありがとう お父さんありがとう

お母さんありがとう

作品503 「父の日」

y.i様の作品きょんパパいつもあそんでくれてありがとう りくまた あそおうね とあ

父の日
父の日のプレゼント
父の日のプレゼント
母の日
母に贈るマグカップ
母の日に贈るマグカップ

作品162 「to my parents」

E.T様の作品Family is our fortuneFamily is my treasure

to my parents
父の日

作品87 「ももコップ」

ももっちょママ様の作品母の日に義母にプレゼントします。 私の娘の桃花ちゃんをデザインしました。

ももコップ

作品16 「special thanks」

michi様の作品ポップな似顔絵で世界に一つしかないオリジナルなカップをデザインしました。

special thanks1
PAGETOP